剛チケは大凡半分終了。



昨日の日記でも書いた通り、昨日から今朝にかけては棘と眠のクエストを連戦してたり。
…まぁ連戦と言っても先日の暴君の様に10数時間連戦し続けたって訳でも無く、気が向いた時に少し行ってたって感じだったんですが。
なんだろうねぇ…、クエストを回して素材を集める事は好きなんだが、それがチケットととなると何故か直ぐに飽きてしまう。
自分でもこの差は良く解らないんだが、剛翼とチケットで比べれば剛翼の方が格段に集め難いのに、何故か今は剛翼集めのが楽しく感じる。
…確率の低い素材を集めるのが好きとか、どこのマゾプレイヤーですかZzz




まぁそんな話は置いとくとして成果の方ですが、取り敢えず昨日と今日の連戦で、合計でチケットは350枚になりました。
標数が800~1000枚なんで、そろそろ目標数の半分が集まる感じですかね…、あと2日も連戦すれば一先ず700枚位は溜まりそうだが。
はいじんさんだとかは既に1.2日で1000枚近く集めてるらしいが、うちはそんなんじゃないしねぇ…w
それに今朝とかもそうだったが、自由区がイベントの影響で過密すぎて、募集に参加したくても移動先が満員で結局行けなかったりするのよね。
今回のイベントは求人区で受注する事が出来ず、自由区のみでの受注になるんで、特にブレイブだとかは人がゴミの様に集まってます('A`)
確か水曜日のメンテナンスが終わってから40分足らずでブレイブのワールド人数が997/1000人になったらしいが…w



…っと、今日ので書ける事はこの程度かね。
今日の昼からはまた暴君のなわばりが配信されるので、今日は1日中それを回し続けると思います。
然しこうしてやる事は色々あっても、やってる事が単一作業なもんで、日記として書ける事が少ないな…w