暴君のなわばりで剛翼集め


古龍種の珠x31古龍種の牙x31古龍種の剛尾x8→x0古龍種の剛翼x54→x42
  神龍苔x6 
  霞龍の宝玉x4 



何戦位やってたのかは最早覚えちゃいないが、取り敢えず昨日は昼から今朝にかけてほぼずっと暴君のなわばりを回してました。
本当は昼の12時までずっと回してもう少し素材を集めたかったんだがねぇ…、どうしようもなく眠くて、9時頃で断念してしまったZzz


…まぁそんな感じで大体合計10時間以上は暴君をやってたと思うんだが、その結果が↑の表になりますね。
まず古龍種の剛尾に関しては楽に必要分が集まりきり、古龍種の剛翼の方は今日までで12枚集まりました。
4%の壁が思ったより大きくて、そう楽に剛翼が出てくれる訳でも無いんだが、それでもサブクリなんかよりは普通に出てくれますね。




…で、暴君のなわばりは今後あと6回配信されるんだが、上記必要数の剛翼を集めきる場合、1日7枚のペースで集める必要がある。
もし今後の6日間で昨日~今日の様に安定して10枚ずつ剛翼が出てくれれば、合計で60枚の剛翼が貯まり剛ドラ武器分の剛翼をも確保出来る。
逆に1日5枚程度しか出ないとなると、暴君が終わった後で牙テオなり珠クシャなりでまた翼を破壊しつつ集める必要があるが…
まぁ1日に10~15時間位やればそれなりに剛翼は出てくれるみたいなんで、急に用事が入ったりしない限りは多分集まりきるかな?




一先ず暴君のなわばりに関してはコレで一旦休憩して、今日は棘と眠…、剛種チケットの救済クエストを回す作業に戻ります。
こっちの目標数は800枚で、現時点で手持ちに170枚のチケットがあるんで、残り猶予は今日入れて6日なので、1日辺り105枚…
あぁ、こっちは剛翼よりも楽に終わりそうな感じですね…、というか再来週頃には1000枚位超えてそうな感じがしなくもない。