入魂数1000突破 それ以外は特に…



現時点… 今朝の時点での総入魂数。
昨日の日記の時点で私は500魂入魂してるんで、今日の早朝までに更に500魂稼いだ事になるのか。




んーと、昨日の23時から1時までの間、蒼組は24魂稼げるシクレが配信されてたみたいなんだけども、うちその時丁度寝てまして…w
昨日は色々あって昼寝とかせずに1日起きっぱなしだったんで、夜頃にはもう眠くて眠くて…(´・ω・`)
ろくに御飯も食べずに20時頃にはもう寝ちゃったしね。
で、起きたのは夜中の3時頃だか4時過ぎ位だったんだが、案の定その頃には他の団員達と入魂数が離れてる訳で。



流石にこれはマズいと思ったんで、今朝…というか日記を纏めるまで求人区と自由区の方で下位のクシャを連戦して入魂してました。
一気に500魂増えてる理由はこういう事です。



…然しまぁ薄々思っちゃいたが、こう同じクエストばかり同じ理由で淡々と回してると、日記で書く事って殆ど何も出来ないね。
狩人祭期間始まればある程度書く事は出来るだろうと思ってたが、こりゃ失敗だったか。
プレイ動画…っても、クエスト始まって1.2分でクシャご臨終の動画なんて、あっても無くても変わらないだろうしなぁ…w


あと何か武器か防具の製作入っちゃえばそれはそれでネタになるんだろうが、今は入魂期間だから出来るだけ入魂しておきたいし…
それに、武器は今の所コレと言って作りたいのがある訳でもないし、防具もシミュしないと何作るか解らないし。
というか防具に関しては作りたいのが一つあるんだが、ストレガ使うもんだからどっちみち祭が終わらないと手がつけられん(´-`;)
うーむ堂々巡りというか何と言うかw