昨日のお昼頃の話になるんだが…



眠いのを我慢して笛クシャに行く。
そしてそれをクリアする。




然し確認したら魂を入手出来ていない。
どういう事だ。




こういう事でした。


「試練の専有」ってシステムなんだが…
面倒なので細かくは書かないが、紅組も蒼組も、狩人祭期間中は指定された数の試練を専有する事が出来る。
今回の狩人祭で各組が専有できる試練の数は1個ずつで、紅組はクシャルダオラを専有、蒼組はミラボレアスを専有してます。
で、この専有がどういう事なのかと言うと、「指定された期間の間、相手組に占有された試練は、達成しても魂を入手出来ない」。
つまりはそういう事。


専有出来る期間は12:00〜18:00の場合と18:00〜24:00の場合があるんだが、昨日は運悪く前者だったみたいで…/(^o^)\


うちは蒼組でミラを専有、相手は紅組でクシャを専有。
昨日の12:00〜18:00の間、紅組はミラに行っても魂を稼げず、蒼組はクシャに行っても魂を稼げない状況。
それに気付かずに私は眠いのを我慢して笛クシャに行った、と…



勿論それに気付いた後は布団に入って不貞寝しましたよ。
クシャ回せないから代わりにメモナス行くか なんて具合には、とてもじゃないがならないしね…w





んで不貞寝から目覚めた後。




うちが起きてから丁度良いタイミングでシクレが配信されたみたいで、それを猟団面子で回してました。
1戦で33魂稼げて、それが23時から1時までだっけね。
昼で稼げなかった分を夜になってから一気に稼げたんで、まあ良かったかな。




↓ 昨日、ログアウト時の入魂数



結局昨日はシクレしか行かなかったんだが、それでも一応150魂以上は入れた事になるのか。
しっかしまぁ… 一応コレでも副団長なのに、下から3番目の入魂数ってどうなんだろう…w