ソロルーツの動画



昨日の何時頃だったかね… zoomeの方から↑の内容でメールが来ました。
やっぱりログイン出来ない原因はうちの方の設定とかで無く、サイト自体の不具合だったみたいですね。
色々ブラウザ弄ったりサブアカウント作ったりと無駄に動いた気がするが… まあ結果的には直った訳だし、一先ずは良しかな。



…で、うちが書きたいのはこんな事じゃなくて…





以前書いたソロルーツ云々の事なんだが、覚えてますかね?
取り敢えず容量空っぽだったサブの方に動画を投稿出来たんで、予定通りソロルーツ戦の動画を載せてみる。
動画は3本で1戦分、1本目が15分、2本目と3本目が12分弱で、合計戦闘時間は40分程かな。
まとめると結構な時間になるんで、暇な人推奨ですな…w


改めてルーツ戦の時のステータスだが、武器はテオ=ブラスト、防具は何時も使ってるガンス用防具で、火事場は付いてないので未使用。
動画の最後の方でも解るが、発動してるスキルは基本的にガンス用スキルだけで、ボマーとか攻撃力UP系は無し。
持ち込んだ道具は… もう殆ど覚えちゃいないが、持ち込めるだけの爆弾と適当な回復系アイテムだけだったかな…
あとガンランス冷却剤とかキレアジ、根性符だとかも持ってったけど、どれも使わずor使えずorミス使用だったか。
まぁそこら辺は動画中に解ると思う。



因みに、動画2本目の辺りで残念ながら1死してます(´・ω・`)(後にも先にもそれが1回だけだったが)
理由は…何と言うか、ルーツが硬化中してる時に大タル爆弾を設置してそれを蹴ったんだけども、何故かハンターが爆風の中でもノーアクションでね…w
それでちと混乱して、回避後に安全を確認しないまま調合画面を開いたら…/(^o^)\  みたいな感じです。
バグだかラグだが仕様だか知らんが、ああいうタイミングで突然予測出来ない現象を起こすのは本当にやめてほしいねw





さて、本題と言うか昨日のプレイだが、



昨日は例のメモクエやらクシャのクエで少し入魂した位かね。
少しと言っても初日よりは多くクエストに行ってる事になるんだが、それにしても予定してた回数よりかなり少ない。
本当は両方のクエストを10戦ずつで合計20戦位しようと思ってたんだが、やる気があっても如何せん眠気がね…w
おまけにプレイ自体も実質単一作業みたいなものなんで、余計に眠くなるしZzz
エスピナス亜種にゃ勝てても、睡魔には未だに勝てません(´・ω・`)  討伐方法教えて欲しいわ。




そんなんで入魂結果。
一応予定通り150/日分は入れたんだが、出来れば昨日のうちに300魂行きたかったかなぁ…