特に書く事は無いかな



とあるブログで紹介してたモンハン占いってやつを私もやってみたんだが、どうも私はリオレウスらしい。
どんな名前でやってもリオレウスになるんで、多分生年月日・血液型が占いに関係してるのかな
占いの結果はと言うと、どうやら私は冷静沈着且つ頭が良いようで…
…うん、当たらないよコレ(´・ω・`)


強いて言えば「のんびりしたペースは好まない」って点だけ間違ってないんだが、頭の回転が速い訳でも無いし、常時冷静なんて事も無い。
寧ろ私は頭より先に体が動く人だし、頭に上った血は一眠りしないと冷めないしね。
何十人かに数人は当たるかも知れんが、私は全くのハズレでした。
然しまぁ、一生のうちに30人の異性が好きになるって…w







さて、昨日のプレイも基本的に入魂活動だったかな。
主に金銀アクラ・下位クシャ・配信中の71ナズチとかですね。



ナズチは夜頃に、折角配信来てるんだし玉集めながら入魂するかって事で数戦だけでした。
因みに私の収穫は1個だけ\(^o^)/
マスパボウガンにナズチの宝玉を10個も使うから、こういう時にある程度纏めて入手しておきたいんだけどね…w




…あぁ後、



夜の…22時から0時までの2時間だったか、紅組にシクレでHR100~ヒプノック変種捕獲で33魂ってのを少しやってました。
少しって言っても、このシクレだけで250前後は稼げたのかな。



…今回の狩人祭、現時点で12回程シクレが来てるんだけども、紅組にシクレが来たのは合計で3回だけなんですよね(´-`;)
要するに、今回は紅組が蒼組よりも圧倒的に稼いでて、蒼はシクレが来ても全く追いつけない状況。
特にシクレ配信2日目は朝・昼・晩、全部蒼組のシクレだったんだが…w


蒼に来たシクレは下位レイアだったり、演習ギザミだったり、穴ハメで0分針安定のベルキュロスだったり…
ナス希少種とか死神クエとか幾らか不味いのはあるが、それ以外は比較的美味いクエストの筈なんだがね…w





まぁそんな事情は置いといて、一先ず昨日の時点での私の入魂数は974魂。
まだ今日・明日の期間があるんで、間違いなく1000魂以上は行きますね。
流石にこの状態から1500魂はやる気が起きないけど…







おまけ








ハングリーのランド9にいる猟団の人達との交流。
(敢て猟団名は伏せる)
交流っても、適当にアクションしてたら集まってただけなんだけども…w