昨日一日の事を書こうとしたら、何時の間にかスロットを語ってた






何かやたらと当たるAileさん。
実機じゃ当たらないくせに、ゲーセンの筐体だとやたら当たるんですよねー
意味ワカンネ





昨日は午前中友人と電気店でPC関係を色々見た後、午後になってちょい遠地のゲームセンターへ、ね。
↑はその時の画像ですぁ。



因みに、昨日だけで計11連位大当たりしましたね…w
RGを入れるともうちょっとあるが…



昨日やった台は
・Alex(四号機)
・Alex(五号機)
・吉宗
Rioパラダイス
だったかな。





…そうそう。
Alex四号機の様なレトロスロットなんて、今じゃ一部ゲームセンターでしか見れなくなってしまいましたね。



あぁ、レトロスロットってのは零号機から四号機までの総称です。
何故そんな呼び方かと言えば、今じゃ法律で五号機以前の実機設置は出来ないんですよ。


その為、
五号機がパチスロ店に置かれる
→暫くすると、その筐体がゲームメダル対応になって各地のゲームセンターに設置される
→必然的に古い種のスロットは廃棄される の流れで…





レトロスロットの特徴は、何よりもシンプル。
そして、今出てる台より明らかに当たり易いですね。


…まぁ、五号機が当たり難い、って言った方が正しいかな。
一昔前は、本当に大当たりすると5、6万なんて出ましたが…



今じゃ当たっても…ねぇ…w
大抵呑まれて終わりますねw





…因みに、今回八月の選挙で民主が負けると、六号機…
即ち一昔前の三号機や四号機の様な台が、再び設置出来る様になるんです。
既に開発の話は各所で出てる様で…
負けてくれないかなぁ





…なんか批判来そうなのでそろそろ黙りましょうかね…








…取り敢えずアレだ。
ゲーセンでもパチスロ店でも良いから、Rioパラダイスの台があったら一度はプレイしてみる事をオススメする。
何故かって、リオがやたら可愛いからに決まってr(ry


…あれ?
確かリオパラってPS2のソフトでも出てた様な…