PC無き間に忘れ去られたこのコーナー



…勿論PC帰ってきたからには続けます。
続けますとも。


音楽ってのは、自分一人で聴くのも勿論良いけど、誰かと一緒に聴いて良さを語れるのもまた楽しい事だからね。
…まぁ好み云々はあるとしても。




Demystification Darkness

D


WAVE
収録:Symphonic Caprice "Evening Primrose"-奇想交響詩 月見草-
原曲:Demystify Feast



第七楽章 Demystification Darkness。
Demystify Feastのオーケストラアレンジです。
私は初聴の時に鳥肌が全開になりましたねww


兎に角この壮大さは直接聴かないと伝わらない!
…てな訳で、ヘッドホンを着用の上、大音量でお聴きくださいませ。




Loosey


D


THE STRiPES
収録:Loosey



CRAバーストエンジェルVVの大当たり中の曲、及び、アニメ爆裂天使バーストエンジェルのOP曲。
音楽ジャンルはラップ… になるのかな?


基本的に私はラップ系はあまり聴かないんけども、この曲は結構好きで頻繁に聴いてますね。
歌えないけど


余談だけど、このパチンコ台、3月頃にはもう無くなっちゃったんだよね。
良い台だったんだけどなぁ…




無何有の郷


D


岸田教団
収録:明星ロケット
原曲:無何有の郷



high speed lock!!


ロックアレンジで人気のある岸田教団による、無何有の郷のインストアレンジ。
イントロの時点で期待せざるを得ないこの曲。


夏場のドライブ中に聴けばスピード違反間違いなしです。