2009-07-25から1日間の記事一覧

さて、何時も通りの曲紹介

ふと思ったんだが、ここで紹介したくてもニコニコに上がってない曲とかってどうしようかねぇ… どうせ紹介するならこの場で聴いてもらいたいし、だからと言ってmp3上げるなんてダメだしねぇww そこら辺をちょっと考えておかないとかな… …さて本題。 Devil's…

新作系二種

東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object. http://kourindou.exblog.jp/10655268/ 更新頻度の悪さに定評のある神主のブログにて、東方星蓮船のWeb体験版が配布されましたね。 若干体験版配信が遅い気がしたけど、よくよく考えたら風神録はもうちょい遅かっ…

久々のMHF

>ろりこn 2009/07/24 18:30 こうですか?解りません>< 正直、こんな事して大丈夫なのかと内心不安で一杯だわ。 …まぁコアが焼け切れるよりはマシな気がするが… …因みに、 これのお陰でGPU温度はMHF起動時でも56℃まで下がりましたよ。 昨日の最高温度と比…

昨日一日の事を書こうとしたら、何時の間にかスロットを語ってた

何かやたらと当たるAileさん。 実機じゃ当たらないくせに、ゲーセンの筐体だとやたら当たるんですよねー 意味ワカンネ 昨日は午前中友人と電気店でPC関係を色々見た後、午後になってちょい遠地のゲームセンターへ、ね。 ↑はその時の画像ですぁ。 因みに、昨…