7月2日の1日

フリーコールのご利用、有難う御座います。
 只今、電話が込み合っております。
 空き次第お繋ぎ致しますので、申し訳御座いませんがそのまま暫くお待ちください。



昨日、朝の9時(受付開始)から、11時頃まで。
ずっと電話を掛けたままの状態で携帯を放置してみたんだが、結局1度もサポートセンターと繋がらなかった。


…これ、最早サポートとしての意義を果たして無いよね?(´-`;)
どんだけ電話回線混雑してるんだとZzz



でまぁ、こうなったら仕方ないんで、お昼頃にPCを買ったお店に行って直接修理を頼めるか聞いてきた。



で、聞いた所お店にPC自体を持っていけば修理頼めるらしいので、取り敢えずこの記事投稿し終わったら修理頼んできます。
なので、多分暫くは自宅PCからブログ更新出来なくなるでしょうね。



PCを修理に出してる間は恐らくネットカフェからの更新乃至、最悪携帯端末からの更新になると思います。
少なくとも未更新はしない  と誓ってみたい



近くに接続ポイントがあればPSPからでも行けるかもしれんが…





まぁそんなのは置いといて。


電気店の帰り

かなり久々にゲームセンターですぁ。



いやぁ… 最近のアーケードゲームは全然解らんねZzz
前はゲーセン行くとメルブラとかやってたんですけどね…


っても、元々格闘ゲームは苦手なんでその頃からサンドバックになってましたが…w





取り敢えず昨日はAFTER BURNER CLIMAXオトメディウスだけ連続プレイしてました(´Д` )
然しまぁ、弾幕STG出来てもLSTGとか横シューは…



横シューに限っては、只の壁に当たってぴちゅtt…
自滅したりしてましたわw


まさか固定配置物に当たるとはね…
なんかeasyの固定弾にやられた気持ちです。



…因みに。
オトメディウスをやり始めた切欠は勿論キャラクターに惹かれたからです。
なんか皆可愛いよ





もう一つの方、AFTER BURNERは…



これですね。
戦闘機を操作して敵機を撃墜していくやつ。


体感型アーケードシューティングなので、自機の動きに合わせてシートが傾いたりします。
…酔いやすい人はちょっとアレかも。




帰宅後


 


お昼御飯と一緒に何か気になるお酒を購入。
片方は只のチューハイ、片方は只のスパークリングワインですな。



で、まずはカルピスサワーの方をクイッと飲んでみる。



おおぅ…(´Д`;)



甘ったるい… orz
なんというか、イチゴオレに弱炭酸を増したような… orz


これはちょっと無理だわ…w
勿論ちゃんと飲み干しましたが





サンドイッチで口を直して… 次にスパークリングワインの方。
正直こっちの方が味に期待してたりね。


で、一口。



ぉろろろろろろrrr…>orz



こ、これは私無理ッス。
幾ら酒好きでもこの味は苦手ッス。





結論:昨日のお酒はどっちも外れだった(私的に)



やっぱりお酒は日本酒に限るよね。