昨日やり始めたばっかりなのに、早速明日から暫く出来ないかもしれないコーナー。
…さておいて。



昨日に引き続き今日も3曲程。




宵闇と行進


D


ふぉれすとぴれお
収録:RED ME?
原曲:妖魔夜行



ベースが格好良い妖魔夜行のインストアレンジです。
サビの盛り上がりが好きな1曲。
特に後半は妖魔夜行アレンジの中でもかなり上位の位置付けです。
私的に、ね




Spread Your Fire


D


Angra
収録:Temple of Shadows



ANGRAと言えばメロスピ(メロディックスピードメタル)。
で、ANGRAの中でメロスピと言えばこの曲の評価が中々高いですね。
取り敢えずイントロからの入りが格好良すぎるぜ…


「Gloooooooooooooooooooooooooooolyyyyyyyyyyuuuuuuuuussssssss!!」




R.I.P.


D


発熱巫女〜ず
収録:フォーリンサウンド
原曲:亡き王女の為のセプテット



昨日は妹だったし、今日は姉の方で。
妹のオーエンより、姉のセプテットの方が好きだったりする私です。