あー?

一昨日の夜頃からか。
PCがやたら不調で、何も出来ずにいたり。



何故かは知らんが、PCを起動させてから暫くすると、PC全体の動作が物凄く鈍くなる。
ゲームは勿論、ブラウジングや、フォルダ展開、文字入力etc...




で、原因は何かと思って色々調べてみたんだが、

・メモリ不足
・HDD容量不足
・ウィルス(スパイウェア
・そのほか色々
(ディスククリーンアップだとか色々)

大体ここら辺が原因なのが多いらしいんだが、どれも当てはまらない(当てはまってない)のが現状。




メモリ不足
物理メモリ使用率が大体40前後なので不足では無いと思われる。
どっちみち、増設スペースが無いので、どうしようもない。


HDD容量不足
現在空き容量100G。
前々からこの程度の空き容量だし、関係は無いと思われる。


ウィルス(スパイウェア
既存のソフトや、Spybot-S&D等を使ってみたが、結果変わらず。


そのほか色々
・モデム、ルータ
30分放置した後再起動するも意味なし。


・一時ファイル等云々
一時ファイル削除、クリーンアップ等、不要なファイルは全て除去しても意味なし。


デフラグ
デフラグ・オワラ・ナイツ
まさかあそこまで長いとは思わなかった。
が、多分ここまでやって何も変化が無いなら、デフラグも意味無い気が。


・ソフト云々
不具合発生前後にパッチやインスト、アンインストをした記憶無し。


・VS
Samurizeオフ、VSを既存の物に戻してみるも変化なし。






正直、ここまで来るともうお手上げだわ\(^o^)/


ゲーム中にカクカクになるだけならまだ兎も角、PC全体の動作が重くなるとねZzz
然しまぁ、特に何かした記憶も無いんだけどなぁ…






で、ちょいと今後の事だけども、もしこのまま不具合が続く様なら、最悪暫くプレイ日記は書かないかもしれん。
少なくとも、MHFに関しては不具合が直らない限りプレイ不可なのは確定かな。



起動してもチャットすら間々ならない状態なんでね…





あー


( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん!助けてえーりん!!


( ;∀;)o彡゜えーりんえーりん


いや真面目に助けてくれ。






…困った時の神頼みでもしてみるかねぇ…
この記事見てくれてると助かるが…