炎天下の中、わざわざネカフェに赴く私達。
…ネカフェの中はそんなに涼しくなかった。
それとハンバーグカレー。





まぁ、昨日は友人の付き添いでネカフェに行った訳で。
この時期にドリンク飲み放題は嬉しいね!



で、折角ネカフェに来たんだし、ガンス防具云々は休止して、ネカフェ限定クエストを連戦する事に。



昨日の段階で配信されてた限定クエストはこんな感じ ↓



ティール武器生産クエスト 第7.8.9期
ルビーノ武器生産クエスト 第1期



ティールは前々から配信されてたクエストで、ルビーノは5.5から追加されたクエストですね。





その中で、



友人と2人してデザインに惚れたので、スティールセーピア生産クエストを受注。





エストの内容はこんな感じ。



武具制限は無いので、まるっきり只の下位レウスクエストですな。



で、取り敢えず適当な装備で行ってみた。



結果は、2人でも大体10分針で安定だったかな?





…で、時折休憩を入れて、ネットカフェ退室までの計12戦の結果。



…4枚だけすかZzz





報酬確率の方だけども、生産に必要なコインは1枚10%。
目的のランスを生産する為にはそのコインが7枚必要。


…毎度毎度思うんだが、この限定クエストとか、もう少し報酬甘めでも良くないかい?
ネカフェに入れる時なん限られてるんだし、ましてや退室までの時間の中でしか出来無いんだから…ねぇ…
せめて1枚は確定で出る様にするとか何とかごにょごにょ…





…でまぁ、折角4枚だけ集めて生産出来無いのもアレだったんで、NP消費してコイン入手しましたよ(´-`;)
HR100の場合、NPで生産用のコインを交換出来る様になるので、そこら辺若干楽ではありますね。



で、その序にネカフェの塊も大量に交換。






まぁその結果、昨日は目的だったスティールセーピアと、





念願のサフィールホークを手に入れたぞ!▼



…NPで交換したのは、100Pのコイン3枚と、200Pのネカフェ塊4個だったか。
おかげで、バックロール保障で入手した1000PがすっからかんですわZzz