ふわふわぴよぴよ

昨日は午前中丸々睡眠に費やし、午後2時から散髪し、そのまま外の用事を済ませ、夕方過ぎに帰宅して、6時頃からMHFにin、みたいな流れでしたね。



とゆうか、↑どうりのスケジュールでしたw



午前丸々睡眠は… まぁ仕方ないよね。
何せ、昨日は朝帰りだったし、その前の日は昼寝とかしてなかったから、その分凄い眠気が…



散髪は、そろそろ夏に入るんでね。
あんまり髪が長いと首が暑くて…Zzz


…毎回私は物凄く長くなるまで髪を放置します。
どれ位かと言えば、肩下までは当たり前、背中に当たってから「そろそろ行こうかなぁ」程度。


その位私は髪を放置します。
今までで一番酷かったのは腰の辺りまで伸びてた事か…
流石にあそこまで行くと…ね…w


因みに、今回は肩に掛かる程度で散髪に行きましたよ。
私にしてはかなり早い方です(´Д`;)



MHFの方は↓のプレイ記事にて。





おまけ



うーん、解るかな?
外出中に遭遇した鳥の巣。


雛が5.6匹顔を出してたんだけども、小さくてフワフワしててピヨピヨしてて…
眺めてたら何だか物凄い癒されました(*´ω`*)  可愛いなぁ。