んーと…

すんません。
昨日は全くと言って良いほどゲームしてないんで、今日はプレイ記事無しになります。



最近、プレイ記事の内容が薄かったりって事はあったけど、プレイ記事無しって久々だわな…w








昨日は、お昼頃から友人と合流して、二人で色々買い物とか何だとかしてましたね。
あとはご飯食べながら駄弁ったりとか。



で、夕方過ぎ…
夜の11時位だったかな?



別の友人とも合流(とゆうか無理やり呼んだ)。
三人で朝までずっと駄弁ってました(´Д`;)



あとは



久々に遊戯王やってみたりね。





実は最近、数年ぶりに友人間で遊戯王再熱し始めたんですよ。
…っても、私も友人も前まで持っていたカードは全て売却 or 譲ってしまっているので、両者カード0枚からの再開ですがw



で、昨日はお昼頃に出た時に私も友人もストラクチャーデッキを買ったので、数パック+ストラクチャーを混ぜただけのの即席デッキでした。



…まぁカードが沢山あるのも良いけど、0枚から地道に集めていくの面白いかもねw





…因みに、私のデッキにはブルーアイズが3枚入っとります。
ロマンです、ロマン。



あとはウリアとアルティメット欲しいなぁ…








…と、そんなgdgd状態で今日の記事はここまでZzz