古龍数戦

今日は主要記事の方が内容薄めですね。



まぁどうせ何時も内容なんて薄いんだし、気にする事でもないけど。<境界線>




昨日は工房ハンマーを強化するか、古龍に行くかで悩んだ挙句、取り敢えず後者を済ます事に。



…今思えば、どうせ今週は古龍ばっか出るんだし、昨日のうちに工房ハンマーを完成させておいても良かったかも知れないZzz
後悔先に立たず





でも昨日は




ラオ1戦目でいきなり紅玉が出たのがラッキーだったか。



出なければ何回か連戦しようと思ってたけど、これは助かったわ。



で、その後は古龍血目的でテオやらクシャやらヤマツやら。



テオとクシャがHR41のクエで、ヤマツがHR71配信の方だったか。



…ヤマツは比較的古龍血が出やすいからこれ連戦すれば良いんだろうけど、塔の場合は1回1回面倒なんだよねぇ…w



塔ヤマツがMHP2Gと同じ仕様なら楽なんだけど…Zzz





閑話休題



取り敢えず、今までの分合わせて古龍血が12個になったんで、残りは4個。



で、今日の午後から街迎撃戦が配信されるんで、今日はそれで古龍の血を集めようかなと思ってたり眠かったり。