2009-05-28から1日間の記事一覧

古龍数戦

MHF

今日は主要記事の方が内容薄めですね。 まぁどうせ何時も内容なんて薄いんだし、気にする事でもないけど。 昨日は工房ハンマーを強化するか、古龍に行くかで悩んだ挙句、取り敢えず後者を済ます事に。 …今思えば、どうせ今週は古龍ばっか出るんだし、昨日の…

カオスティックGTA

そろそろこの記事もカテゴライズしようかね? っても毎回ただのスナップショットなんだけど。 勿論、今日も例の如くスナップショット。 やっぱりレミリアっていったら赫槍だよね! そしてリボン外れていないのにEX化してるルーミアさん。 可愛いのも勿論良い…

アクエリアス缶 500G 88円

私「500ギガ…? …?」 そんな疑問符を浮かべながら20分程、商品の前で立ち尽くしてたり。 500Gとゆう文字を見て、一番最初に思い浮かべたのが自分のPC。 私のPCドライブ、総容量が500Gなんですよ。 っても、ジュースにギガバイトなんて表現はおかしいし。 …G…

祝・100日目

まぁ特に祝すアレでも無いんですけどね。 其処だけ訂正してみます。 何の事だか解らないって人。 横のメニューからプロフィールの方に飛んでもらえれば解りますが、この記事が丁度100日目の日記になります。 序に言えば、昨日夜の時点でページビュー回数… 詰…