…………。



ぶっちゃけ、昨日は1日の大半を寝て過ごしてました(´Д`;)




とゆうか、暑くてばててた の方が正しいかな。




なんかもう暑くて色々やる気が殺がれてたとゆうか何とゆうか…Zzz




まだ5月だってのに、扇風機とクーラー稼動してるってどうなのよ…ww








閑話休題






奪還!秘密兵器!



昨日書いた再配信クエストの1つですね。



こっちのクエストに興味は無かったんだが、昨日片方を紹介したんだし、一応こっちも、ね。



内容はといえば、
防具仕様不可武器はライトボウガン限定弾丸以外のアイテム持込不可の状態で、闘技場の狭い空間の中でティガレックスイャンクックを同時に相手にするという…



まぁ内容的にティガレックスは放置してクックだけ捕獲出来ればそれでokなんだが、どっちみちティガレックスの攻撃を避けながらクックを捕獲するってのはね…(´-`;)



昨日も言ったが、折角のイベントなんだし、期間も限定されてるんだから、もうちっと簡単な内容でも良いんじゃないかい? カプコンさんw





…まぁそんな事を思いつつ行ってみた訳だけども…



支給品はこんな感じで、回復道具は支給専用秘薬のみ。



他はモドリ玉やら捕獲用のシビレ罠やら、そこら辺の物ばかり。






で、闘技場に入ってみたら案の定同じエリアにクック&ティガ…Zzz



画像では高台で撃ってるから一見楽そうに見えるかも知れないが、ティガの攻撃は高台の上にいても食らうので、乗っても乗らなくてもあんまり意味は無い。



寧ろ、攻撃避けにくいから降りて戦った方が安全とゆうのもあるが…



高台の上でティガの攻撃を避ける自信があるのなら、高台撃ちでもいけるかもしれない。



一応、ティガの攻撃はバインドボイス含めて、全部回避出来るんでね。





無論回避しそこねて私は死にましたが…(´Д`;)





まぁ先に言った通り、元々このクエストで生産出来るライトボウガンには興味無だったんで、適当に両者をおちょくってリタイアしてきましたww





その後は大体放置してたか仲間と適当に雑談してただけな気がする…










あぁ、あとどうでも良いっちゃあどうでも良いんですが、



猟団HP、オススメ料理(暫定Ver)をコンテンツとして追加しました。

http://rumia.web.fc2.com/new/mesi.html

狩人弁当を頼む時に役に立てば幸い。かも。