暫くGTA中心になりそうな気もしなくは無い


D


東方GTA 〜レミリア様がゆく〜


PC版のGTASA…
グランドセフトオート:サンアンドレアスのキャラクターを東方キャラに差し替えた状態のストーリープレイ動画。




昨日、この人の動画を最初から最新のもの(現時点でVol44)まだ見てたんだが、見てる内に何か段々やりたくなってきて…






取り敢えずGTASA本体と、ネット上でMODと呼ばれるパッチ的な物を入手してきちゃいました(´Д`;)



このMODってのは色々種類があって、↑みたいにキャラクターを変えたり、



↑ こんな風に、既存の武器を妹様ご愛用のレヴァ剣にしてみたりと。



様々な場所で様々な種類の物が配布されているので、興味あれば探してみると良いかもしれない。





で、取り敢えず東方キャラに差し替えてプレイしてみたんだが…







これアレだ。 物凄いストレス解消になるわww



GTA系列は総じて自由度が高く、ストレス解消に推奨されるけども、このPC版GTASAは特に良いかもしれない。



前記のMODで色々楽しめるとゆう点も含めて、ね。







まぁそんな所で、昨日は起きてる時間の大半をGTAで過ごしてたり。



他にやったとすれば、↑mp3ファイルを整理してた位で、後は暑さに負けて寝てたかGTAやってたか…



MHFは一応ログインしたけど放置で終わったし、昨日は暑くてあまり長い時間外にいる気もなかったしね(´Д`;)





とゆうか話が45°程変わるが、ココ最近やたら暑くないか?



このまま梅雨入らずに夏入るんじゃね?;



…まぁ流石にそれは無いとしても、5月中旬乃至梅雨前にしては暑すぎる気がするわ(´-`;)



今の時点で最高気温28度とかざらあるのに、7月8月になったら一体何度まで行くんだろうねぇ…Zzz
夏になったらチルノを1日中抱きしめていたいです。