*日記のネタはどこだ。


今日は書く事がありません。
とは言え、書く事が無いから更新サボりますというのもアレなので



適当にTwitterの診断で遊んでみた。今日はそんな記事です。
最初の診断は、TLに流れてきたこちら。あなたは無事結婚できるか。



やったぜ。
という訳で次の集会の時にでもアルト君に求婚してみようと思います。(ぇ



次。こちらもTLで流れてきた診断、あなたの声優決めるったー。



随分と可愛らしい声の魔王になってしまった……。



ボイスは分かった。では魔王としての他のステータスはどんなものなのか。
魔王の身分証明書、という診断。



恵まれた身分からのクソみたいな外見。
人懐っこくて花澤香菜ボイスゾンビってヤバない?



これは本当に魔王と呼べるのか?
という訳で次はこちら、あなたの真の姿をあてたった。
こっちでも「あなたはゾンビです」とか言われたら悲惨だが……はたして。



















ゾンビもスライムも嫌なので、この機会に転職を考えてみようと思います。
あなたの職業適性度。職種適性をRPG風味に診断してくれる。



ほう、賢者。悪くないね。
というか腕(PS)やら体力やら低い辺り、うちのWLそのまんまな感じ。



じゃあ賢者(魔法使い)としてどれだけ向いているのかも調べてみよう。
あなたの魔法使い適性度。



今日から【溜まり場の大賢者】を名乗ろうと思います。
しかし属性が鉄ってなんだ? 地面から剣でも生やすのか? 無限の剣製なのか?



もしかしたら身体は剣で出来ているのかもしれない。
もしあなたが英霊として現界したら、という診断。




どうあがいても賢者。
どうやら血潮はNPらしい。










と、魔王からゾンビ→スライムと経て大賢者(キャスター)に転職したところで今日はここまで。



最後に、診断とは違うがこちらも試しにやってみた。これもTLに流れてきたやつ。
類義語や対義語などを当てて、自身の語彙力を測る物らしい。



が、ぶっちゃけ当てにならないと思います。
対義語は兎も角、類義語の問題とか「これ中学生でも分かるんじゃね?」って感じの内容だし。