グラブルみたいにもっと金りんごバラ撒いて。詫びりんごはよ。




終わった……終わったよ……。
ああ、育成もそうだけど、それと同時に金りんごの在庫が終わったよ。
具体的に言うと、今この記事を書いてる時点で金りんごが23個しか残ってない。
このままだとカルデア(カルデアはもう無いけど)の食料が底をついてしまう。助けて。



で、金りんごの在庫がヤバイってのに、今度は同人空想力を稼ぎ始めました。アホか。
いやね、活動力と探求力を1M貯めきったんだから、折角だし空想力も貯めきろうかと。
でもまぁ流石にもう金りんごの在庫がヤバイので、以降はかなりスローペースで走ると思います。
まー使い切っても良いんだけどね。良いんだけど、やっぱ次に備えてやっぱ多少は残した方が良いかなって。



どうでも良いけど、



マシュのSLv上げてたらこっちでも鳳凰の羽根要求された。
なんか鳳凰の羽根とか竜の逆鱗とか要求してくる人多くない? ホント皆何に使ってるの?