グラブルちゃんは引く度に水着出るんスけどね。



そういや昨日の記事にゃ書いてなかったが、ボスを撃破するとEpilogueが解放されます。
解放されますっていうか、ボス撃破後に7日目を迎えると(多分)出てきます。



えぇ……何その顔。
倒せって言うから倒したのに、なんでそんなドン引きしてんの。



キアラさんキツかったけど、他はそうでも無かったよ。




もどして。



つー訳で今度こそ本当にFGOの夏イベント終了。お疲れ様でした。
尚、水着BBが欲しくて10k突っ込みましたが、XXすら出ませんでした。
FGOのガチャ、ろくに当たる気がしないので多分もう二度と課金はしないと思います。




で、聖杯と水着BBのコスチュームを獲得。
出ないキャラの限定コスなんて要らないから、それよかマシュの水着をくれ。
というかマシュにこの水着を着せてくれ。あとその真っ白い肌を焼いてくれ。



とまれ、これでもうやり残した事は無…………んん??



Epilogueチャプター後は、8Days Ground Finaleなる高難易度クエストが出てくる模様。
何が高難易度なのか分からんが、取り敢えずユハさんちのヌートリアさん連れて行ってみるよ。
















どうしろってんだ
このクエ、どうやら実装済みの水着鯖が纏めて襲い掛かってくるっぽい。
最初は通常霊衣なんだけど、ゲージBREAKするとキャストオフして体力が100kくらいになる。
クラスもバラバラだし頻繁に宝具撃たれるしデバフキツイしで勝てる気がしないんだけど何コレ?
つーか3体4体くらいならまだしも、合計8体ってどういうコトじゃ。HP保たんわ。何なのコレ。