夜にお越し下さい。(意味深)



つー訳で。



FGOの夏イベ、どうにかこうにか走り終えました。まぁ言うほど走ってはいないんだけども。
上限解放で使う竜の逆鱗は回収し終えたし、水ヌルタの宝具凸も終わったしで満足。
つーか何だかんだ、こうしてイベント走りきったのって今回が初めてかもしれない。
やっぱ真面目にイベントするならタブレットよりPCでプレイした方が良いね、うん。



あ、因みに4種のボスの内、キアラに関しては昼パート中の戦闘は避けた方が良いよ。
なんかね、昼に挑むとROで例えるところの“うずくまる”みてーなバフ使ってくんの。
しかも永続だからディスペル出来ねーの。この硬さを15Tで削るとか無理やろ。
あとは無敵・回避突破の全体宝具が痛いっす。マシュの宝具で凌ごうね。



ソレ以外のボスに関しては、どのパートで挑もうがそんな変わんねーです。
強いて言えばベベベちゃん(BBB)が、夜に挑むとと全体デバフ撒いてくるくらい?
でも単体宝具ぶっぱしてやればすぐ終わるし、やっぱ気を付けるべきはキアラだけかもしれない。





と、クソ短いけど今日はここまで。
余裕があれば探求力、空想力も1M狙ってみようかなって思ってます。