魔法使いの日誌。

07 Tue
夜、溜まり場のギロチンクロス担当、アルトくんが新しいコスたまを引いた。
アルトくんの奴、やたらとついていたがきっといかさまに違いない。
わたしもデジタル空間が欲しい。





07 Tue
今日、ハートハンターの訓練に付き合う様に頼まれた。
やさぐれたヨルハ九号S型のような奴らだ。
体力が100kって言うんで、EStrを撃ち込んだら、奴ら、位置ズレを利用してEStrを避けて遊びやがる。





08 Wed
今朝5時頃、リベリオンみたいな格好の男に突然呼ばれて訓練を強要された。
なんでも、これから暫くは毎日やる事になるらしい。
経験値ブースト期間に露店放置ばかりして育成をサボるからこんな事になるんだ。





08 Wed
サバイバルセットを付けたままなのに、与ダメージが妙にかるい。
いらいらするんで、腹いせにAMPを積んでからハートハンターFWにCLを叩き込んでやった。
いい気味だ。





08 Wed
あまりに与ダメがかるいんで戦闘薬を使ったら、道中の敵が乱1で落ちる様になった。
いつもなら1確で落とせる筈だけど……まぁ良いか。
おかげで道中はサクサク狩れそうだ。





08 Wed
2MAP目に入ってから、与ダメが低いだけでなく被ダメがやけに高い事に気付いた。
明らかに何かがおかしいと思って装備を確認したら、装備がいつもと全然違う。
装備の変更をサボりやがって。
このままmobに囲まれたら大変だ。





08 Wed
3MAP目、このエりあには ボスが7人、居る、て はなしだ。
敵、ダメージ いたいかるい。
イベかいふく剤 たたいたら 腐ってやがた。
いったいわたし どうな て





08 Wed
やと てき たおした も とてもいたい
HP へったの、イグ み くう





08 Wed
いたい いたい イーブルきた
ひどいだめーじなんで イグみ
うまかっ です





08 Wed



ゆか
うま