取り敢えず明日以降も勝つまで挑み続ける予定。



ゴス鎧とアリス盾が揃ったんだし、早速ボスに挑んでみるか! と、HHへソロ突撃。
















がああああああ!! (即オチ2コマ)


アレだね、幾らダメージを軽減出来てもスタン状態からのタコ殴りは流石に耐えられないね。
というか被ダメばかり気にしてフィアーとコンフュの存在忘れてたわ。ちゃんと万能薬叩かないとダメだね。
という訳で今回の死因は「混乱で移動方向逆転からmobに囲まれてスタン食らってそのまま圧死」でした。むごい。



因みに、今のレベルだとイーブルに負けてもデスペナは痛くなかったりする。
イーブルに相対した時点で300Mの経験値は確保してるので、例え負けてもそれがチャラになるだけだしね。