このまま借りパクしたい。


本日のクトゥルフ



ルルイエ語かな???
一体どういう打ち間違いをしたらこんな謎の文章が出来上がるのでしょうか。
シアさんがいきなりクトゥルフみてーなチャット打ち始めたもんだから少し怖かったです。











先日、いぶにゃが魔職最終アクセの1つ・魔術師のグローブを手に入れた。



で、昨日の集会中に皆でロックリッジ鉱山へ行く事になった為、いぶにゃからそれを借りた。



つーのもうちの子、実は魔グロがあれば鉱山でEStr1確狩り出来るんだよね。
なので今回はシミュ通りに出来るのか、あと被ダメ等は問題無いかの確認で借りてみた次第。所謂テストラン。



実際の狩り具合はどんな感じなのかは動画でどうぞ。
時間は5分ジャスト。伸び切った麺が好きな人はラーメンタイマーとしてご活用ください。



まー今回はPT狩り(殆どPTから離脱してたけど)で補助支援が幾つか飛んできてたんで、後日ソロでも試してみます。
経験値時給や狩り場についての情報は、またその時にでも改めて書くね。今日は簡単にこんな感じで。