でも次に挑む前にLv上げて経験値リセットしておきたい。



約1週間ぶりとなるROカテゴリの更新……の予定だったんだけどね。
ROのSSフォルダ開いてみたらさ、この1週間で撮ったSS、2枚しか無いのね。
考えてみりゃこの1週間ゼロ3とPUBGしてたし、そりゃ撮る機会も無いかって感じ。



そんな訳でなけなしの2枚の内、1枚をペタリ。
こちらはWLでETソロに挑んでみた時のSS。まぁ見りゃ分かるよね。
いやね、ゆはーんとエースがどうも毎週ソロETでエドガ倒してるらしくてね。
その話を聞いて、じゃあうちも気分転換に偶にはソロETしてみるかーって挑んでみた次第。


結果は……まぁSSで分かる通り、35Fのオークロードにやられて終了。くっ殺。
敗因は回復剤切れによる戦闘の長期化によるアースクエイク被弾でした。(敗因が長い)
更に言えば暴走魔力でSPが尽きた事が最大の敗因なんで、回復剤さえありゃ突破出来と思う。
アレなのよ、最初の予定ではエース達みたいに5Fのエドガだけ倒して帰るつもりだったんだよね。
だから回復剤の持ち込みはあくまで最低限だったし、レジポと盾も火耐性しか用意して無かったのよ。
それでもあっさり35Fまで行けた辺り、やっぱ影杖とサバイバルセットを装備したWLはポテンシャル高いわ。



つーか冷静に考えてさ、SoD、影杖、鯖セットありゃ全属性潰せるんだよね。
無・水・毒・闇はCLで良いし、火はAMPSG、風はEStr、地・死はCrR、念はSoExで聖はHI。
事実、35Fに辿り着くまでに水・聖・念以外の6属性が出てくる訳だが、全て問題無く倒せてます。
これもしや回復剤と各種耐性盾をちゃんと持ち込めば、うちでも60Fくらいまで行けるんじゃないか……?





そんな感じで、少し気になって来たから次はちょっとガチでソロET挑戦してみるね。
という所で今日は終わり。ばいばい。