その手の界隈には大人気のビッタきゅん。



ゼロ3の攻略が終わったらエグゼ3か6やるかもしれないし、やらないかもしれない。
つっても来月10日にID実装(RO)だし、それまでにゼロ3終わるかどうか。多分終わるだろうけど。
まー10日まではのんびり20XXとかゼロ3やって、10日にID開始、以降僕ドキまで様子を見てって感じかな。



そんな訳で今日はSSが無い代わりに動画3本セット。
1本目はアグニス火山の基地、ブレイジン・フリザード
攻撃避け難い割に三段斬り叩き込める場面多いからすぐ終わる。



2本目は旧居住区、デスタンツ・マンティスク。
ぶっちゃけボス(カマキリ)よりも途中のメガミルパ(中ボス)のが強い。
あとこのステージ、確かどっかにサブタンクあったと思ったんだけど取れてないね。



んで3本目が海上のハイウェイ跡地、チルドレ・イナラビッタ。
やたらと追尾性の高いザコ敵、凹凸の多い地形、即死トラップに煽りボイスetc……。
Sランク狙いじゃないなら慎重に進んだ方が良いよ、マジで。トゲと貝と魚のコンボがマジでアレ。
あと動画中……というかうちは基本的にセイバーばっか使うけど、こいつはバスターで火EX撃つとすぐ終わるよ。





しかしあれね。
もう何年ぶりのプレイか覚えちゃいないけど、実際に動かしてみると指が覚えてるもんだね。