やっぱ一番の楽しみは最後のボスラッシュだよね。


本日の動画(ミッション)は2本!



1本目は兵器再生工場、ヘルバット・シルト。
ぶっちゃけココめっちゃ簡単だから一番最初に挑むのオススメ。
でも油断してると壁穴から出てくるネズミで結構被弾する。あと電気コードな。
あと中ボスのビーサーバー、閉じてる時にリコイルで叩くと無駄に蜂が出てくるからやめよう。



2本目はミサイル工場。前半の全ステージクリア後に出てくる緊急ミッション。
こういう敵が多くて忙しいステージ大好き。こういう場所でトータル100出ると脳汁出る。
RO然り、忙しい場面でPSを駆使してテクニカルに捌き切るのが好きです。まぁ殆ど出来てないけど。
尚、兵器再生工場(1本目)はほぼマップ構造忘れてたけど、こっちのマップは大体覚えててサクサク進めた模様。





はい、今日はそんな感じで。(超短い)
確か残りのミッションは8つか9つだった気がするし、あと3日4日程でクリアしてしまいそうな気がする。