覚醒の時きたれり、其はめっちゃ暴走する者。



昨日の、この記述。




試行錯誤の末、一先ず今日の分はこうなった。
……なんというか、試行錯誤の結果がこれってセンスどうなのよお前って感じ。
というかセンス以前にSSの加工がクッソ面倒臭かったので、明日はまた別の方法で纏めます。


さて置き、いつも通り上がメイン垢のSS、下がサブ垢のSS。
防具は相変わらず毎日4〜5個ペースで出てますね。出が悪くなった、等は全く無い。
ここまで来たらもう「色・日数問わず、防具は一定確率で入手出来る」で正しいと考えても良いでしょう。
つー訳で近い内、ここまで入手した防具の数から、大雑把な防具の入手確率を計算してみようと思います。











さて。本日の記事、メインはここから。






先日行われたハイパーエンチャントキャンペーン、そのチケット配布が今日のメンテ後に行われました。



うちが今回課金した額は40kなので、オイルは4つ。計8000ml分。
そのオイルを使って、まずはアイツを覚醒させようと思います。



+7 知力の時空ブーツ オブソーサリー<攻撃速度2>ダブル


恐らくはエクセ脚に並ぶ、WLの汎用最終装備。
コイツに暴走魔力をエンチャし、防具として完成させる時が遂に来た。



では、いざ。






1回目:failure
まぁ流石に1発目でいきなり成功するとは思ってない。






2回目:failure
普通の時空エンチャって、確か4段階目の成功率が10〜15%なんだよね。
って事は超時空エンチャは内容を任意に選べる分、もっと低い確率なのかしら……。






3回目:failure
これ、エンチャ1回ミスる毎に5000円消えてるのかと思うと結構クるよね。






4回目:success!!



イヤッッホォォォオオォオウ!


という訳でまた一歩、WLとしての高みへ登りました。
コレで今後、覚醒ローブが使えない場面でも時魔術師とのセット効果が利用出来るね。



その後、余ったポイントでブライヤに大司教エンチャを施したり



サバイバルロッドのエンチャントも試したりした。
ただ鯖杖の方は一向に魔力エンチャが付かなかったんで、一度保留しておく事に。
マランエンチャの特殊効果付与確率どうなってんの? 1回1ポイントで160回試しても付かねーんだが。











はい、昨日は……じゃないな、今日はそんな感じでした。
然しこれ、今日の記事でハイパーエンチャの話題使っちゃうと明日書く事が無くなるのでは……。