尚、本日実装の石版イベ(仮)で今後の金策動向が変わる模様。



アンフリが売れる、乃至は550M貯まるまで続く金策生活、2日目。


いやまぁ貯まるまでとか書いてるけど、多分あと1日2日で飽きるんじゃないかなと思います。
アレなんだよね、キャラを育成したりするのは好きなんだけど、金策ってあんま好きじゃないんだよね。
ポイントラリー的なのならまだしも、深淵みたいな超美味しいイベント金策ですら数日でやめちゃうからね……。



今現在、金策の流れとしては


・バブルガム、Base/Job教範を使ってサラの記憶→ジタバグを周回、残った時間で生体1F
・ガムと教範が切れた後、アイテム整理を挟んでもう一度ガムを使って生体1Fで金策狩り


という感じで、三ヶ所のマップで1日に最低でも1時間は狩ってます。
別に生体だけでも稼げるんだが、サラはアイリンc狙えるし、ジタは経験値美味しいからね。
レベルが早く上がればその分だけ早くイスタナに行けるので、それまではこの流れで頑張っていきたい。



あとはまぁ、サラとジタは露店介さずしてお金が入るからね……。
最悪生体で稼いだ物が売れなくても、MD行ってりゃお金は貯まるから……。(露店ペシミズム)



因みに、アルキュオネのレベルは現在BaseLv138/JobLv51。
いつぞやの記事で書いた気がするが、イスタナはBaseLv148くらいで1確達成出来る。
また、JobLv57で遂に徒歩メカスキルの取得が終わり、徒歩・ギアのスイッチ型として稼働可能になる。
なので、まだ装備は揃ってないけどBase148/JobLv57で一先ずアルキュオネは暫定的な完成状態と言えますね。
ふふ……スイッチ型になったらセルフディストラクションでギアパージからのAxTするんだ……実用性無いけど……


どうでも良いけど、アルキュオネちゃんそろそろこっち向いてくれないかな。








と、今日の記事はこんな感じで。