如何に寒いと言えど、水炊きお鍋は今月でラストかな……。



3月です。
3月って言うと気象庁区分では既に「」なんですが、全然暖かくないね……寒いね……。
まだまだ関東でも降雪が観測されるほどの寒さ。一体いつになれば春らしい気候になるのでしょうか。
でもROユーザー的には季節や寒暖よりも、やはり精錬祭が一番気になる所。それまでに暖かくなってると良いね。



さて、今月の8日で当ブログ「雑記やら何やら」は、唐突な更新再開から1年を迎えます。
マジかー、絶対一ヶ月もしたらまた更新途絶えると思ってたんだがなあ……なんか無駄に続いたなあ……。





まあ毎日毎日「今日は特に書くこと無いです」が続くブログですが、今後もどうぞ、よしなに。