明日か明後日辺りの記事はHR50試験に関してになりそう。



装飾品欲しいから少しソロで歴戦個体狩ってみるか、という流れからのボルボロス最小金冠。
やはり金冠狙うなら歴戦個体とかがメインになりそうな予感。あとは一部イベクエか?
でも効率考えるなら探索クエ周回しまくる方が早そうではある。どうしたものか。


あ、因みに装飾品はボルボとかレイアとか危険度が低いモンスターだと微妙なのしか出ないです。
今作の装飾品集めは歴戦個体の古龍周回が一番良さそうな感じ。まぁこの辺りは追々。




昨日のプレイでは、HR上げと救援勲章狙いで野良マルチで古龍を連戦してました。
昨日戦った古龍は主にクシャとゼノ。ネルギとかだとそもそも野良は成功率低いから……。
今作のクシャは確かに強いっちゃ強いが、テオやキリンに比べると格落ち感あるので戦いやすい。
ゼノはこれ失敗する要素あるか? って感じで、古龍種の中では一番安全。まぁ偶に死ぬ人がいるけど。



お助けハンターのトロフィー獲得。
以降は自発救援(グラブルみたいだな)でマルチクエスト勲章の回数を稼ごうと思います。



つー訳で現在の進捗。
そういや最近はサークル集会所ばかりだからギルドカード全然集まってないな……。