ノリと勢いとシアさんの声真似でゴリ押すスタイル。



私、気付いたんですよ。



幾ら一確達成してるとは言え、碌な育成経験が無いのにいきなりFD5F篭もるのは無茶だったな、って。
※この湾は闘いを知る事無く、ヌヌヌだけで育ちました。



とあらば畢竟、いの一番にすべきは平易な狩場から上げていくべきであると。



うぉぉぉぉぉあああああぁぁぁぁ!!!!



オレの歌を聴けぇぇぇぇぇ!!



レベラッ!!



この!!



オレの!!



HI連打で鍛えた連射力を見よッ!!!!



ん? なんでメタリックサウンドLv3で戦ってるのかって?



クソみてーなスキル取りしてるからに決まってんだろアホンダラ!!
テメーはGv合奏型かッ!! 違うわ馬鹿野郎この野郎!!



でもスキルレベルが低いなんて関係ねえ!!



威力の弱さは連射力でカバーだッッ!!!!



……あっ。



………………。



デスペナなんて無かったッ!! 良いね!!??



レベラッ!!



BaseLv130達成後、まずはワンダラーのステ・スキルリセット権があるかどうかの確認。
まぁそりゃあるよね。ヌヌヌで三次転職した後はずっと踊ってただけなんだし。



最終完成形として既に用意していたBaseLv175のシミュデータを開く。




BaseLv165(準完成形)→BaseLv130(現状)と段階分けしてレベル・ステを落とし、再考。
こうすると以降のレベルアップ時にどのステを伸ばしていけば良いか視覚的に分かりやすくなる。
取り敢えずInt=Dex>Agiでステ振りして、165まではS/A/Vを伸ばし、166からはVを伸ばせば良いと分かった。



次いで、遊び心満載(オブラート表現)のスキルツリーもリセット。シミュに従って再取得する。
一先ず三次スキルはシビアとメタリックさえあれば十分なので、深くは考えていない。











はい、そんな感じでLv130まで上げてステ・スキルリセットしましたって話。
あと装備関係も再考して、現状はSS通りな感じになってます。所謂メタリック型です。
FD5Fはこの際一度諦めて、今は安定のメタリックで140か150くらいまで上げようと思ってます。
やっぱアレね、FDみたいな狩場でシビア狩りするならマリシャス武器あった方が良いねアレね、うん。



尚、一切戦闘する事無くヌヌヌで湾作った時のツイートがこちら。
考えたらこの頃ブログ休止してたから、湾を作成した時の事とか何も書いてなかったね。