「触れていないのに勝手にみんな死んでいくの……」系AB。



テンション。
悪魔のおてては280Mでとっとと売っ払いました。
少し勿体無いかなーって気もしたけど、売れ残ってもアレだからね。
因みに悪魔のおててがあると修羅で時給4Gとか出せるらしいです。うちは修羅持ってないけど。











この間の一年生企画で作った二代目モザイクちゃん、もといABちゃんですが。



育成方針とか紹介してなかったな事に気付いたので、改めてステを載せるとこんな感じ。
まぁ別段驚く要素がある訳でも無く、見たまま分かりやすくI=D>Vit型耐久ABを予定してます。
って言うのもいぶにゃがね、常々自分以外の壁役欲しいって言ってるので、じゃあうちが作るかと。
流石にRGや修羅みたいな耐久は無いが、V100もあればそこそこ壁出来るんじゃないかなーとは思ってます。
なんせエクセリオンとも相性良いし、そもそもキリエやSW等、自衛スキルには事欠かないからね、アクビは。





が、正直ただ壁するだけってのも面白くねぇなと。(ぇ)






という訳で。



こうした。


題して


「自分にヒールを掛けて耐え続けていると勝手に天からメテオが降り注いできて
 その様はまるで強力な波動だけで敵を薙ぎ倒していく魔王みたいで格好良くね?」


型。(長い)


要は「武器にMS本、下段に海賊の短剣を装備して反射ASだけで敵を倒そうぜ」って型です。
ニアリーイコールDL靴修羅って感じ。ABなので流石にアレよりは脆いけど。
まぁ予定は未定ってやつで、本当にこの通りになるかどうかはまだ何とも。