TVから「今年もクリスマスがや〜ってくる〜」と歌声が聴こえてくる時期。



12月です。マジかー、2017年ももう終わりなのかー。
皆さんは今年一年を振り返った時、思い出深い出来事は何かありましたでしょうか。
今年一番驚いた事、今年一番嬉しかった事、趣舎万殊、一水四見、千違万別、色々あると思います。
うちが今年一番驚いたのは、やっぱパンヤサービス終了の一件かなぁ……驚いたというか、悲しかったというか。
因みにリアルで一番驚いたのはミサイル発射に伴うJアラート発信ですね。仕事中、急にサイレン鳴って滅茶苦茶ビビった。



尚、今年一番高かった買い物はPS4でした。
普段からあまりお金使う生活(※但し課金を除く)してないからね。



あと今年一番美味しいと思ったのは大洗の岩牡蠣です。
また食べたいなぁ、このクソデカ岩牡蠣