考えたら赤城・加賀以外でレア艦落ちた記憶が無い。



ぽん。



ぽん。



8−3。



ぽん。



ぽん。



ぽん。



8−4。



ぽん。



ぽん。



ぽん。



お・わ・り。


つー感じで全8海域、現時点で実装されている全ての海域を三ツ星で制覇しました。
完全に作業ゲー感覚だったので特に達成感は無いです。でもこれで漸く他の事に集中出来る。
尚、第7海域からここまで、結局これと言ったレアは何も落ちてません。このゲームのドロ率低いね。



で、次にやりたい事なんだが取り敢えず5−2か7−1でクイーン・エリザベスを掘ろうと思います。
折角イベ中にベルファストやイラストを入手出来た事だし、ロイヤル艦隊を組みたいんだよね。
そしてロイヤル艦隊組むならやっぱクイーン・エリザベスは須要な訳で。以上掘る理由。
因みに建造でも出るらしいんだが、この記事書く前に30連しても出ませんでした。



敢えてRO風にQEの性能を分かり易く書くと、こいつ居るだけでPT全体にゴスペルのステALL+20が掛かる感じ。
マジでコイツが居るか居ないかで戦力が雲泥の差なので、是が非でも入手しておきたいところ。





でも今古戦場で少し忙しいからどこまでアズレン出来るか怪しいなぁ……。
四天刃だけ掘るつもりが気付いたら本戦入っちゃったんだよなぁ……。