狩りのテンポがさくさくになった事で作業ゲー感が増した。



本日の精錬チャレンジ。
今回は前回と違って2個用意出来たし、片方くらい+8行けるやろ。



行けた。やったぜ。



調子に乗って夢を見に来た。



せやろな知ってた。









この間の記事で、うちは「SoDと影杖を持ち替えて回廊狩りしてます^^」と書きました。
天下大将軍が非移動mobなのでCrRだと狩り難い、というのが持ち替えの理由なんだが、少し待って欲しい。
だったら最初っから影杖CrRでドゥネとゴーレムを一確出来る様にすれば良いだけじゃねぇの?



つー訳でシミュして……。



エクセ盾を用意して……。



A-Matkトリプルの+6にして……。



はい、持ち替えなし回廊狩りWLの暫定最終版。流石に+6への精錬程度じゃ怖くも何とも無いな。
バフ込み・AMP無しで全mob一確。ドゥネイールとゴーレムはCrR、天下大将軍はHIで処理。
消費バフが必要とはいえ、AMPもリコグも使わないので狩りのテンポはサックサク。
なんで一々持ち替えなんてしてたんだろ。最初からこれで良かったじゃん。
因みに+7ガーデンがあればバフ無し・AMP無しで一確圏内。誰かくれ。



そんな感じで暫定最終版の一確狩り動画取った。
動画観てもらえば分かると思うが、討伐が超サクサク進行してます。



んで撮影ついでに何度か計測してみたんだが、小討伐なら早くて8分前後、遅くても15分あれば終わりますね。
天下大将軍をどれだけテンポよく倒せるかで走破タイムが変わってくるが、調子が良い時はホント早い。
ただこれ、サクサク進むからかなり楽ではあるんだけど、唯一の欠点が横殴りしやすい事なのよね。
他の人が狩ってる所にCrRなんか撃ち込んじゃった日にゃ目も当てられない。気を付けよう。






はい。WLで行く・回廊討伐クエ(全一確編)でした。
昨日からキングスガードを交換して+7狙ってるんですけど、中々完成しません。きつい。