微妙にやる事が無くなりつつある。

ちょくちょく部屋覗きに行くと何かしら置いてある。



誰だ、うちの私室入り口に柱建てたの
ドアが開いたら目の前に柱突っ立っててちょっとビビったじゃねぇか。



こっちもかよ
欠陥住宅みたいな柱配置やめろや。









石採りリングマイスター。



今日も今日とてギャザリング。
こうやって毎日素材集めてるの、最高にハーヴェストって感じする。
あっちはかれこれ一週間くらいで終わったけど、こっちは一週間じゃ無理やなぁ……。



ところで、なんか気付いたらEトライアルで野良NPCが合流して大所帯になってるんだが……。
敵が湧いても勝手に倒してくれるのがサポパの利点だが、こう人数が多いと何か圧迫感というか……。



あとレア素材入手する度にうるさい。
やってて賑やかなのは良いけど、流石に五人もキャラが居ると賑やかすぎるね。



合間合間でそんな事がありつつ、現在のリング進捗はこんな感じ。
つい先日Lリングの強化が終わり、現在強化中のRリングももう少しで強化が終わります。
このリングの強化も終わったら、次はハンター用のリングをどれか交換しようかなーと考えてるところ。
因みに、何れかのスキルリングをLv20まで強化し終わるとリングマイスターなる称号を獲得出来ます。
○○マイスターという字列を見ると「新作かな?」ってなる程度のエウシュリー脳。そういや天結い途中で止まってるな。









微妙にやる事が無くなりつつある。



強化大和緊急。



デウスエスカ緊急。
隣の女の人めっちゃデケェな!



まぁシート埋めの為でもあるので仕方無いんだが、クラス育成も終わった今、徐々に緊急待機ゲーになりつつあります。
基本的に今はデイリークエスト消化、ギャザリング作業、あとは予告緊急を消化する程度しかやる事がありません。
その緊急クエ消化も、コレクトシートが終わったらもう用無しだしなぁ……早く新クラス実装来ないかしら。



余談だが、昨日参加したデウスエスカ、クリア時点で残り時間15秒でした。
やっぱ安定してクリアしたいならXHの上位ブロックで参加しないとダメね……。