クリア出来たのか出来なかったのか知らんけど。



>二つ目だか三つ目のギミックくらいで全滅して、その時点で撤退したのでギミックとか詳細は全く分かりません。
>この先はキミ達の目で確かめてくれ! って感じ。多分今日も挑むと思うので明日にでも改めて書く。


昨日の日記でこんな事を書いた訳ですが。




昨夜、リベンジって事で再び深淵の王墓へ挑戦しに行ったんだが、昨日は眠気が凄くてね。
四怨将討伐までは付き合ったんだが、グローザ戦の時点で自分はドロップアウトしたんだよね。
なので有言不実行で申し訳無いが、グローザ戦について改めて、は書けそうにないです。ゴメンネ。
まぁクローヴィルさんちで間違いなく書いてくれると思うので、気になる人はそっちを見てね。後はよろしく。


という訳でうちのブログはいつも通りPSO2のSS記事です。