紅魔でEXと言うと、どうしてもあのキャラが脳内にチラつく。



徐々にプレイのペースが落ちてきた天結いですが、昨日漸くEXモードを解放出来ました。
エウシュリーちゃんを仲間にした状態で凍河秘境二度目の探索まで進めると解放イベントが起きるっぽいね。
もしかしたらエウシュリーちゃんのレベルや他の条件もあるかもしれないが、その辺り細かい事は分からないです。
尚、EX解放の時点でエウシュリーちゃんはLv70でした。親展イベも無かったし、レベルは関係無いと思うけど念の為。



凍河秘境二度目の探索ってのは此処の事ね。
この一枚絵を見た後で拠点に戻ると、エウシュリーちゃんの家にイベントフラグが立ってます。




という訳で初EXモードマップです。
因みに楽しみは後に取っておくタチなので、まだ攻略には挑んでません。
昨日はここまで進めた後、セーブして中断したので、次のお休みにでものんびりやろうと思ってます。
EXモードは三週目以降での挑戦を推奨する難易度らしいが、果たして二週目での挑戦ではどうなるのか。楽しみ。





記載されている会社名や製品名、システム名、動画諸々などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright(C) Eushully/Anastasia All Right Reserved.
(C)2017 Eushully All Right Reserved.