実行に移すにはだいぶお金が足らない。



一方、こちらはいつものROで、いつもの夜間集会。
今日はEXレベルな狩場に挑戦するぜ、なんて事は無く、普段通りのんびり集会です。
いつもと違う点があるとすれば、まだ狩りに行ってもいないのにシアさんが死にそうな事くらい
どうやら集会前に軽くアビスレイクでソロ狩りしてる最中、データルさんに出食わして死に戻りしたらしい。



狩りの方もなんて事はなく、いつも通り水路MDへ行き……。



その後、定番ジターバグも攻略し……。



自らハードルを爆上げしつつ、いつものクソラックを披露するいつものシアさん。



幕間のシアさんもいつも通り残念キャラです。この人ネタに事欠かねぇな。



二次会では永劫MDに赴き、自分はWP付近でいつも通りお座りしてサボり……。



最後はビオモルでいつも通り経験値をうまうまして帰還。



そして時計の短針が12の数字に重なった頃、いつも通り自然解散。
という感じで、ご多分に漏れずというか、有り体に言えばいつも通り過ぎて書く事は特に無いです
夜間集会はこのフラットな雰囲気が好きなんだけど、これを文字に起こすとなると内容に悩むのが困り物だね。
















然し、そんな"いつも通り"の裏では……。



人知れず、とある計画を進めてます。
コンセプトは"溜まり場には居ない型"で、尚且つ"見てて面白い型"です。
強いかどうかはまだ何ともだが、それなりの火力は出るんじゃないかなと予想してます。
まだまだ完成は先の話なので、詳細な内容に関してはもう少し進展してから改めて書きますね。