Base90/Job12/Dex1/素手でスローキャストLv1を食らった場合のコメット発動に掛かる詠唱時間を求めよ。


昨日書き忘れてた事が二つ。



一つは、昨日書いたイベントの討伐クエにはクールタイムがあるって点。
と言ってもたかが30分なので、CT中に他のキャラで討伐するなり休憩するなりすれば問題ないね。
一応、CT中でもキルカウント自体は回るので、報告後に討伐だけ済ませておいて待機しておくのも良いかもしれない。



もう一つはイズ海底都市なんだが、セドラだかがスローキャストしてきます。
ペオース装備のウィンドカッターなら本来詠唱は無いんだが、スロキャ食らうと普通に詠唱します。
まぁ元々ウィンドカッターは詠唱短いのでさして気にはならないが、魔職でスロキャくらいと頭おかしくなって死にます。



囲まれてる時にスロキャなんて受けたら本当に死にかねないので、特にCL狩りのWLなんかは気を付けようね。
対策という対策って訳でも無いが、スロキャはリログで治るので、食らったらすぐにリログしようね。



他にこれと言って書く事も無いのでイズ海底都市での狩り動画でも置いておく。
ひたすらカッターとIBとテレポするだけです。カッターのSEがうるさいのでBGMで上書き。





尚、記事タイトルの答えは21秒。
因みにスロキャLv5の場合は35秒にもなる。大魔法詠唱かな?