少しずつレンジャー育成



ひたすらタイミング合わせてランチャー撃ち続けるだけの簡単な作業。
昨日は身内のレベリングに付き合う序に自分のレンジャーを育成したりしなかったり。
最初は砂漠フリーノーマル回してたんだが、どうやらハードのラッピー捕獲任務の方が美味しいっぽいね。


ラッピー捕獲のクエは開始直後からマルチエリア扱い。
他のプレイヤーと合流して最初のマップをぐるぐる回りながら敵倒してるだけでかなり美味しい。
序に言うとコンテナも一定距離離れた段階で復活するので、金銭的に見ても経験的に見てもこの方法は美味しいね。
まぁそんな感じで二時間程行ったり来たりを繰り返してたんだが、流石に後半は飽きてきたので夕方頃には別ゲームに逃避。




んで今朝、Ship3に市街地緊急が来たのでそっちでも少し育成、こっちはソロやね。
二回目のクエにてPSEが発動し続けて凄い事になってたな、15分近く永遠とPSEバースト状態だった気がする。
お陰さまでレンジャーがLv27になったね、あと3上げりゃフリークエハードと凍土行ける様になるので取り敢えずそこまで上げたい。




因みにバースト終了後の様子。
アイテム拾うのが怠いね、自動的にアイテムを倉庫に送る機能が欲しいや。