ぷるぷる 僕悪い影葱じゃないよ ぷるぷる




つ訳で日曜日、何するでも無くソロで砦乗り込んで殺されたり殺したりで遊んでました。
どの道影葱じゃエンペ割る程の速度は出ないので、道中でウロウロしてちょっかい出して遊んでる感じかな。
特に修羅辺りは敵を発見しだい雷光弾や羅刹破凰撃、足止めからの阿修羅を使ってくる事が多く、影葱の良いカモ。
影葱のスキル…シャドウフォームの特性上そう言った一撃で敵を殺す技に対しての耐性が強いので、敵が次々死んで楽しい。


んー、やっぱ影葱だけでもどこかGvギルドお邪魔したいなぁ、日曜日だけ。
一番良いのはレベル不問で日曜日メインで活動してる場所があると良いのだけど、そういう場所あるのかしら。
Gvの為にレベルを上げる、装備を揃える、そういった事はする気が起きないけど、Gvを楽しみたい気持ちはあるのよね。


プロ南で少し探してみたりするかねぇ…




さて話は変わりまして。
暫く続いたポイントラリーのイベントが明日のメンテナンスと同時に終了となります。
一応自分は10キャラで回してたんだったかな、その内最近作ったアチャ娘だけまだ15P程だが、他は全て25P超え。
レアに関しては何とも言えない感じかな、装備系は殆ど出てないけどカードだとインプカードとかノッカーが出てたかも。
後はまぁ殆どの人が同じだろうが後半からコイン類が大量に出てくる様になったので、累計すればそこそこのお金になったかな。


そして明日以降のイベントに関してはまだ何も発表が無いんだが、もしかしたら生体研究所辺りで何か来るかも?
イベントと言わなくても件の生体研究所アップデートに関しての発表があるかもしれない、何にせよ期待しておこうかな。