寝る前に日記だけ済ませておこうと思ってたんだが…まぁ今日は書く事無いなぁ。
昨日はちょっとしたお祝いで色々あったんだけど、その後からずーっと新作ゲームの方に没頭しちゃってね。
斯く没頭しすぎた所為でそのまま夜を明かして今現在、流石に眠気を覚えてそれなら寝る前に日記更新しよう、と至る訳で。


まぁその新作ゲームの方はこのブログで書く気にはならんが、自分の好きなブランドが制作したゲームでね。
前作、前前作とやりこみ具合が高く、今回もそういうのに期待して買ってみた次第、その結果が今の自分なんだがね。
兎にも角にも、そんな所で昨日は放置こそあれ育成だの金策だのと言う程はROもPSO2もやってないかな、多少は動かしたけども。



今日の所は恐らくシアさんが来ると思うので夜はギルド狩り、そうなれば明日は書く事が出来ると思う。
新作ゲームとやらの方は熱中したお陰でそろそろ一周目クリアって所なので、キリが良いし明日はちゃんと書く、筈。




…そんな所で、そろそろ限界なので寝るとします。