昨日今日は低レベル育成をメインに。



(何言ってんだこいつ・・・)


まずは昨日、生体研究所1Fリムーバ狩り。
行く狩場に困ったら取り敢えずココで良いんじゃねって位、このレベルと構成で狩り易い場所。
相変わらずラウレルのブチ切れスキル連打で度々前衛が死ぬが、やっぱりソレ以外は特に問題無く狩れるんだよなぁ。
因みに時間はかかるもののジェミニさんも普通に狩れるね、前衛が殴ってる間に自分がLA、セージが風魔法を連射する形で。
この狩場だと自分もブレスで敵のステータスを低下させたりTUで倒したりする事が出来るので、支援以外の事が出来て楽しいです。


金銭面も安定して200k前後行ける感じだったかな。
鉄板がNPC売りでそこそこ高価な上に需用の高い空きビンとカルボがあるので…ってこれは前に書いたか。


今ハイプリのレベルがBass67のJob35だが、この段階でもまだここで普通に上がる。
これからも暫くお世話になりそうだ。





んで今日、日記を書く数十分前にピラミッド地下3Fに行ってみた。
ここは前にも廃アコの頃に来た事があったね、まぁあの時は構成が違うというか自分のお守りだったけど。
ここに出てくるアヌビスやエンシェントマミーは経験値が高いので、狩れればリムーバより美味しいのではと思ったんだが…


そんなに甘く行く訳も無く、ちょっと背伸びしすぎた狩りだったな。
まずLv差でLDが入らず、それによって闇服が無い前衛がスキルでダメージを食らい、ヒール連打でSp枯渇に陥るスパイラル。
後はそれぞれのキャラステータスがまだまだ低いのでキリエが直ぐに切れちゃって、1vs1なら兎も角、囲まれると直ぐに死にます。


ただ一応経験値自体は案の定というか当然というか、リムーバよりも全然美味しかったね。
だから次は各自闇服を来た状態で行こうという結論にいたり、今日の狩りは20分程で直ぐに帰って来ました。





…と、こんな感じ。
今日の夜はシアさんいるそうなのでWLかGlx出してどこか狩りに行けるかなー