ロードナイト兼ハイウィザード兼ホワイトスミス兼アサシンクロス



サブアカウントでこんなキャラを作る程度には暇でした。





昨日…というより正確には夜から朝にかけてのROですが、WLで討伐クエをやってまして。
アーティファクトの装備やモーラ内でのクエストがLv100からなので、取り敢えずそこまでは上げておこうかなというのが理由。
討伐クエストはブラディウムゴーレムを受けてます、現在異世界イベントの転送でブラゴレマップ下に直接行けるので行き来が楽ですね。



ブラゴレの場合必要討伐数は600匹なんだが、狩場の込み具合にもよるが大体40~50分もあれば一回分回せる感じ、然程かからない。
因みに自分の場合ドロップアイテムは逐一全部拾っていってるので、兎に角釣って倒して飛んでを繰り返すのであれば30分で行けるかも。
まぁ自分は別に討伐速度とかは求めてもいないのでそこまで急いだりはしないがね、どの道お金欲しいからアイテムは拾っていくつもりだし。



で、討伐クエ一回クリアで大体9%、ブラゴレの経験値を含めると12~3%位かな。
いずれにしても現在の経験値が91%なので、今日中に後一回でも討伐クエストをこなせばLv99にはなると思う。
一先ず今日中、或いは明日メンテまでにLv99にしておいて、来週のイベント次第ではまた討伐クエストを消化って感じかな。