昨日はMHFもROもボチボチといった感じのプレイでした。
ROは露店でD肩を購入して少し金策で動いた程度、MHFも自由区で剛種を少しと猟団面子でちょっと狩りに行った程度かな。
あとはPSO2が昨日でαテスト最終日だったので少しだけログインしてクエストを一つ消化した位か、クローズドβが楽しみです。



うーむ、寝てたり読書してたりしてた時間が大半だったので書く事があまりないなー
来週からROの方でイベントが始まるそうなのでその辺りで書く内容が出来そうだが、それまでは金策メインだろうしねぇ。
シアさん達が次にログインしてくるのが月曜日だそうなのでそれまで殆どパーティープレイも無さそうだし、書く事がホントに無いや。