ヘルフライリベンジ



ギロチンクロスで再びグラストヘイム最下層地下洞窟02へ。
装備というか武器は一つしか持ってないので中型汎用カタールだが、それにスリーパー帽の効果で地属性付与。
敵が風属性なので武器に地属性が乗れば弱点攻撃になって200%のダメージ透過になります、体力が多いから弱点を突いていきたい。



スリーパー帽発動後のダメージはダブルアタック発動で1000越え。
尚、帽子はノーブルハットに換装、こうなったら後はオートスペルのアドレナリンラッシュが発動するまで殴り続けるだけ。



アドレナリンラッシュが発動したらエンチャントデッドリーポイズン発動。
AR発動時点でうちのギロチンはAspd190に到達するので、そこにEDP入れれば一匹大凡40秒前後程で狩れる感じになる。
因みにギロチンのAspd190というのは上の画像の様にダメージを与える回数が多く、回数だけで言えばAspd192~3クラスの速度は出てます。
まぁ通常の職の攻撃と違って、アサシン職は左手と右手で入りと返しのダメージが発生して、二撃一セットだからね、そう見えるんだと思う。



んでまぁそんな感じの流れで彼是10匹位ヘルフライ倒してみたんだが…
ドロップしたアイテムはあれ(防具ね)、オリデオコン、ラフウィンド位だったかな、倒した数が少ない事もあって他の物は確認出来ず。
というか実装から日が経って色々情報が入る様になってきたんだが、どうやらヘルフライはオリとラフウィンドのドロップ率が高いっぽい。
実際ラフドロップの確率の高さは自分も身を持って体験済み、感覚だと二匹に一匹は落とす位のペースでラフウィンドをドロップしてくれる。
なので一応狩れる職が狩れれば経験値も美味しいし金策にもなるだろうけども、一匹ずつ狩って且つ倒すのに毒ビンが必要となると微妙な気が。